よくある質問

Have a question? Please check our knowledgebase first.

業務統合基幹システム(uERP)の初期設定料は、モジュールやユーザ数によって変動します。詳細については、お問い合せください。

販売管理システム(uSALe)の初期設定料は0円です。 *データ移行は、別途発生します。

ポスシステム(uPOS)の初期設定料は0円です。 *データ移行は、別途発生します。

電話、メールやお問い合せフォームからサポートを受付ています。

メールサポート 24時間365日 受付

電話サポート 日本時間の月曜日から金曜日までの8am - 6pmまで *祝祭日 及び 年末年始は除く

システム開発に関する料金は別途お問い合せください。

1アカウントからの導入が可能です。 詳細については、お問い合せください。

オンプレミス:
お客様にてサーバーやOS、データベースソフトなどシステム稼働に必要な機器・ソフトをご準備いただき、ご準備いただいた環境へシステムを導入する方式です。
クラウド:
弊社データセンター(AWS)に構築したお客さま向け環境を月額利用料にてご利用いただく方式です。

お問い合せ

  送 信