uERP

Enterprise Resource Planning

uERP

業務統合基幹システム

業務統合基幹システム

日常業務に必要な業務管理を一つのシステムで一元化を実現した次世代のクラウド型業務統合基幹システムです。
企業と企業、経営者と現場を結びスピーディな業務の後押しをします。

業務統合基幹システム

販売管理、在庫管理、発注管理、財務管理、プロジェクト管理、人材管理などの管理業務を一つのシステムで実現します。
用途に合わせてクラウド型またはオンプレミス型でご利用できます。

uERP

業務統合基幹システム

ご質問や資料のご請求、その他お気軽にお問い合せください。

各製品の導入までの流れやご不明な点など24時間/365日受付けております。

困っていませんか?

システムが一元化されていないため、同じデータを複数のシステムに入力をしなければいけない手間が掛かっている。 複数のシステムに入力したデータに入力ミスがないか繰り返し目視確認を行う必要がある。 売上や粗利率などの統計がリアルタイムで把握できない。 リアルタイムで情報が共有できておらず、素早い対応ができない。 膨大なデータ量で、自社サーバーに負担がかかり動作が重い。

基本機能

A low-priced colud wywtem that realizes functions necessary for business with one system

取引先管理

豊富な機能と簡明なインターフェースで、取引先情報や購買履歴、お問い合せ内容を簡単に把握・管理できます。任意の検索機能も充実。

在庫管理

ステータス・在庫不足照合など、余剰在庫のない適切な在庫運用ができます。また、入出荷などの物流情報の追跡/履歴管理や複数の倉庫の一元管理など業務の効率化を実現します。

販売管理

見積もりから受注・納品・請求・入金など、販売業務プロセスを一元管理。各伝票の印刷はもちろんのこと、営業の売上情報や案件進捗などを容易に把握・様々な取引形態に対応できます。

会計管理

顧客への請求や売上入金管理はもちろんのこと、仕入先からの仕入請求を一元管理、実務を幅広くサポートします。 


その他機能

See some of our awesome features

分析/統計
eコマース
倉庫管理
ホームページ
製造管理
メンテナンス管理
タイムシート
フリート管理
経費管理

*その他、多数機能を揃えています。詳細については、お問い合せください。

1

サポート

24/7 Customer Support

お問い合せ電話、Email または お問い合せフォームから24時間/365日 受付ています。オンサイトサポート詳細については、お問い合せください。              

2

監視障害対応

Monitoring and trouble responding

サーバーを24時間/365日監視、異常検知時に即座に対応し復元作業を行います。また、不正アクセスへのアラートやログの取得を行っています。

3

データバックアップ

Real-time data backup

リアルタイムでデータバックアップを行っています。
トラブル発生時には、バックアップデータから復元できます。

導入までの流れ

Our unique process system

1

お問い合せ

お電話や お問い合せフォーム からご質問などお気軽にお問い合せください。

2

ご相談/ヒアリング

業務内容やご要望など、貴社の「希望」をお聞かせください。

3

ご提案/お見積り

ヒアリング内容を基に、ご提案とお見積りをご提示します。

4

ご契約

発注となりましたら、uERPの契約を締結いたします。

5

システム設定/運用・保守

決定したパラメータに基づきシステムを設定します。また、
本稼働後の運用のためにトレーニングを実施、安定したシステム運用をサポートします。

初期費用

モジュール費用

ご利用モジュール

基本となる各機能モジュール費用です

導入支援費用

ERP導入サポート

お申込み内容に応じて変動します

カスタマイズ費用

事業展開に合わせたカスタマイズ

必要に応じてお見積りします

月額利用料

月額利用料

ご利用される機能や人数によって価格は変動します

価格については、お問い合せください


ERPとは

Enterprise Resource Planning

ERPは、Enterprise Resource Planning の略称で、業務統合基幹システムと呼ばれています。 企業の経営資源の効率化、経営判断のスピードを実現するため、これまでのように部門ごとに構築・運用されていた業務システムを統合することでデータが一元管理が可能なシステムです。

また、企業内にある顧客・仕入れ・販売・在庫・物流・財務会計の必要不可欠な業務を一つのシステムで統合的かつリアルタイムに処理するシステムです。



会社概要

アクアシス(Aquasys)は、システムを通して日常業務の効率化、スピードアップを図るサポートパートナーとして共に歩める企業として挑戦し続けます。

本社:〒904-1115 沖縄県うるま市石川伊波810

事業所:〒904-2154 沖縄県沖縄市東2-3-23 #701

事業所:300 W. 8th St. Unit323 Vancouver, WA 98660 USA

098 989 1118

098 989 1119

info@aquasys.co.jp (Support)
sales@aquasys.co.jp (Sales)
careers@aquasys.co.jp (Careers)

お問い合せ

ご質問や資料のご請求、その他お気軽にお問い合せください。24時間/365日受付けております。