uPOS

uPOS is a cloud-based POS system

uPOSとは

ポスシステム(uPOS) は、クラウド型ポスシステムでリアルタイムに売上を把握できます。ポスシステム機能だけではなく、在庫管理、会員管理、仕入管理と連携し日々のトランザクション業務を簡素化します。

ビジネスの成長に役立つ便利な機能が充実しています。


困っていませんか?

欠品/過剰在庫

在庫(商品)管理を”勘”に頼って欠品/過剰在庫の商品がた

確認作業

顧客情報や在庫状況が一目でわかりづらく、伝票の整理や照らし合わせに時間がかかってします。

重複入力  

同じデータをExcelや複数のシステムに何度も入力し、人的ミスや余分な作業に手間が発生している。

コスト

ポスシステムって高そうで、結局、毎月の保守料金以外にもコストが発生しそう。

ポスシステム - uPOSで解決

There are lots of reasons, but most importantly becuase.
リアルタイムに在庫状況が確認でき、正確な数字の把握で経営を最適化。欠品/過剰在庫の悩みを解決!
一度入力したデータに基づいて、さまざまな目的統計や分析に活用、新たなデータを作成する必要なし!
毎月決まった固定料金で、サポート料金込み、データ容量無制限! そして 初期費用無料!

ポスシステム - uPOSで解決

See some of our awesome features

低価格と拡張性

店舗規模、運営形態に合わせたハードウェアの導入の組み合わせを柔軟に設定可能。最小限の導入コストでスタート

データ一括管理で統計充実

リアルタイムに商品別、日/月/年/週別、店舗別、仕入先別など任意の統計を簡単に集計

手軽にバーコード

手軽にバーコードリーダーと連携可能。商品・会員情報の読み取りに便利

容易に在庫管理

販売や入荷などによる自動在庫変動。棚卸・店舗間移動・入出荷などの在庫管理機能が充実

データ容量無制限・無期限

一度入力されたデータは、データ容量無制限・無期限で保存。自動バックアップでデータを失う心配なし

ポスレジ機能以外にも多機能

会員/顧客管理、売上管理、消費税設定、伝票管理、売掛/買掛管理など、その他にも豊富な機能が満載

ポスシステム画面

See some of our awesome function

▼ポスシステム

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バーコードリーダによる読取が可能、または直接入力することで商品を選択できます。

▼精算

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ITに不慣れなスタッフでも簡単に売上が入力できます。

▼レシート発行

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レシート出力ができます。また自動/手動キャッシュドロワーと連携して利用できます。

▼顧客管理

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顧客名、顧客番号、住所、電話番号などの顧客詳細情報を登録できます。

▼商品/在庫管理

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商品名、品番、バーコード、販売価格、仕入価格、粗利率、消費税設定などの商品詳細情報を登録できます。

▼売上統計

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商品、店舗、日付、顧客、販売担当者別などニーズに応じた売上統計/分析ができます。

1

サポート

24/7 Customer Support

お問い合せを電話、Emailまたはお問い合せフォームから24時間365日受付けています。オンサイトサポート詳細については、お問い合せください。              

2

監視障害対応

Monitoring and trouble responding

サーバーを24時間/365日監視、異常検知時に即座に対応し復元作業を行います。また、不正アクセスへのアラートやログの取得を行っています。

3

データバックアップ

Real-time data backup

リアルタイムでデータバックアップを行っています。トラブル発生時には、バックアップデータから復元できます。

周辺機器

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プリンター


コンパクトなレシートプリンター

キャッシュドロワー


手動/自動の開閉を行うどちらのタイプでも対応

 






バーコードリーダー


商品の読み込みや帳票の

作成時に便利

料金

ユーザ数や導入方法に応じて最適なラインナップをご用意しております。

詳細については、お問い合せください。

スタンダード

データ容量無制限・無期限
初期設定料なし

4,500円

月額
  • レジ機能
  • 商品登録
  • サポート制限なし
  • -
  • -
  • -

プレミアム

データ容量無制限・無期限
初期設定料なし

8,000円

月額
  • レジ機能
  • 在庫管理(商品登録含む)
  • 販売管理
  • 閲覧権限設定
  • サポート制限なし
  • -

エグゼクティブ

データ容量無制限・無期限
初期設定料なし

12,000円

月額
  • レジ機能
  • 在庫管理(商品登録含む)
  • 販売管理
  • 閲覧権限設定
  • 仕入管理
  • サポート制限なし

導入までの流れ

Our unique process system

1

お問い合せ

お電話や お問い合せフォーム からご質問などお気軽にお問い合せください。

2

ご相談/ヒアリング

業務内容やご要望など、貴社の「希望」をお聞かせください。

3

ご提案/お見積り

ヒアリング内容を基に、ご提案とお見積りをご提示します。

4

ご契約

発注となりましたら、uPOSの契約を締結いたします。

5

システム設定/運用・保守

決定したパラメータに基づきシステムを設定します。また、
本稼働後の運用のためにトレーニングを実施、安定したシステム運用をサポートします。

会社概要

アクアシス(Aquasys)は、システムを通して日常業務の効率化、スピードアップを図るサポートパートナーとして共に歩める企業として挑戦し続けます。

本社:〒904-1115 沖縄県うるま市石川伊波810

事業所:〒904-2154 沖縄県沖縄市東2-3-23 #701

事業所:300 W. 8th St. Unit323 Vancouver, WA 98660 USA

 098 989 1118

098 989 1119

info@aquasys.co.jp (サポート)
sales@aquasys.co.jp (営業)
careers@aquasys.co.jp (採用)

お問い合せ

ご質問や資料のご請求、その他お気軽にお問い合せください。 24時間/365日受付けております。