ひとつのシステムで一元化を実現

高品質で低価格なクラウド型販売管理システム

 

 

Odoo text and image block

販売管理システム

uSALE

 


ヶ月~

 

GB

 




初期費用


契約期間

データ容量

ご不明な点や資料のご請求、その他お気軽にお問い合せください。

  各製品、導入の流れその他ご不明な点があれば、いつでもお問い合せください。

標準機能一覧


   取引先管理      * 一部機能表記

     豊富な機能と簡明なインターフェースで、顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理、ワンクリックで購買履歴など

     執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

取引先登録

顧客/仕入先の詳細情報登録


売上

売上集計、売上明細参照


お問合せ管理

お問い合せ内容。対応履歴を記録

帳票作成

見積、受注、納品、請求作成・印刷


カレンダー

予定作成、通知の設定、ユーザー間スケジュール共有


商談

新規商談から受注までの商談管理

    在庫管理  * 一部機能表記

      在庫照合・状況管理などを行い、余剰在庫のない在庫管理が可能に。出入荷・出入庫などの物流情報の履歴を追跡でき、複数の

     倉庫管理を一元化し、業務の効率化を実現します。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

商品登録

商品名・商品バーコード・販売価格等登録


適正在庫数設定

適正在庫数設定で発注間隔の在庫を自動計算


バーコード作成

オリジナルのバーコード作成

セット商品登録

セット販売機能、構成商品の在庫連動


複数在庫場所設定

複数個所に在庫場所が分かれている商品管理体制に対応


在庫移動履歴

商品の移動元/移動先ローケーションの指定で追跡可能

       基本会計

     容易に納品から請求、請求から入金/支払を管理できます。また、請求・入金・支払や売掛金・買掛金のステータスを一元管理/ 
 把握、実務を幅広くサポート。
 


 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

請求作成

納品から簡単に請求書作成/印刷、メールで送付


支払管理

売掛の支払処理、支払仕訳設定、支払消し込み


与信限度設定

限度額までの売掛金を把握

支払期日/方法登録

支払い方法の設定や支払期日過ぎの自動通知設定


まとめ請求

一括請求機能で複数の請求を統合


未入金追跡

未入金件数、未入金金額などの確認、催促メール送付

       詳細会計

         会計年度や勘定科目等を設定、総勘定元帳・賃借対照表・損益計算書などの集計が可能に。消費税の区分分けも楽。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

会計年度

会計年度を自動設定


税率設定

税率設定が簡単に変更


勘定科目設定

仕訳に必要な勘定科目設定

データエクスポート

データをCSV/Excel形式でエクスポート可能


総勘定元帳・賃借対照表等

総勘定元帳・賃借対照表・損益計算書の集計


消費税集計

消費税区分の勘定別・税区分別の使用状況・合計確認

     発注管理

      適正在庫からの自動発注や追加発注など、在庫不足によるトラブルを防ぎます。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

自動発注

発注が必要な商品に応じて、自動発注伝票作成


入荷処理

発注に応じて、簡単に入荷処理


発注書メール送付

ワンクリックで指定納入事業者へ発注書をメール送付

入荷予定表

カレンダー上で容易に入荷予定確認


発注残一覧

業者に発注したオーダーで未納一覧表示


納期管理

取引先別、配達リードなどの設定で納期管理可能

   オプション

     上記以外の機能も取り揃えております。詳細については、お問合せください。 *下記一部機能

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

販売管理

顧客や仕入先に関する情報や活動を簡単に把握・管理ができ、ワンクリックで購買履歴など、執拗な情報 を必要な時に確認できます。

 

資産管理

資産を一元管理し、資産管理を実現


ホームページ

ホームページ作成


ブログ

シンプルなデザインで写真や画像を投稿

給与管理

月々の給与明細書を自動反映で生成


Eコーマス

在庫管理と連携、購入データに関するデータを収集/分析


プロジェクト管理

タスク管理やプロジェクト別のコスト管理

価格
ユーザ数や導入方法に応じて最適なラインナップをご用意しておりますので、法人様から個人のお客様まで幅広いニーズにお応えいたし
 ます。

¥ 0

 

     月額 (税抜)

初期設定

¥  8,000


 月額/ 1ユーザ(税抜)

基本5モジュール

       *最小 3ユーザ


【料金に含まれている内容】

   ・データ容量/ストレージ容量             ・保守サービス/レスポンスサービス (問い合わせ対応)

   ・バクアップ                                                                                  *電話/Emailサポート  24時間/365日

   ・バージョンアップ                                                                   *オンサイトサポート詳細については、お問い合せください。

     *最新のバージョンが常に提供されます。

 


導入までのフロー

 

Odoo text and image block

お客様からのお問合せ

uSALeを検討したい方、お電話やEmailにて、お気軽にお問合せください。

具体的な形でなくてもかまいません。

Odoo text and image block

ご相談/ヒアリング

業務内容、ご要望や問題点、貴社の「希望」をお聞かせください。

システム機能だけでなく、システムフローに関する事もお答えします。

Odoo text and image block

ご提案/お見積り

ヒアリング内容を元に、ご提案システムとお見積りをご提示します。

Odoo text and image block

ご契約

発注となりましたら、uSALe導入の契約を締結させていただきます。

Odoo text and image block

uSALe設定/導入/運用/保守

決定したパラメーターに基づき、uSALeを設定します。

本稼働後の運用のためにトレーニングを実施し、安定したシステム運用をサポートいたします。

 

ご不明な点や資料のご請求、その他お気軽にお問い合せください。

  各製品、導入の流れその他ご不明な点があれば、いつでもお問い合せください。

Your Website Title

And a great subtitle too